Homeオタ☆コレとは?

オタ☆コレとは?


sample












オフ会高くね?みたいな所から悪ノリで誰にもまねできない値段とクオリティを作ろうとmixiの多趣多才なマイミクを召集して作ったイベント委員です(^ω^
タイトルのオタ☆コレはOTAGIRLS☆COLLECTION(オタガールズコレクション)の略号で、今後も都内中心に記憶に残るイベントを主催予定です


☆主催イベント☆


sample




















夜:六本木、渋谷などのパーティー会場を貸切にしてファッションショー、 コスプレショーを企画予定

昼:幻想的空間(キリストンカフェ、アリスの国)貸切、ショーや撮影会


オタ☆コレの目標

参加者全員が満足できる、記憶に残るイベントを提供できるように。。

スタッフが自分の才能を活かして全力で動けるように。。

ショーモデルさんがさらに綺麗になりたいと思えるような空間を。。

そう毎回企画させて頂いてます!!


やる夫の独り言

やる夫がやる夫を名乗ったように。。

ゴシック様

ロリータ様

コスプレイヤー様

なったのにはさまざまな理由があると思います。。

分かったような主張は絶対したくないので言いませんが

ひとつだけ言わせてもらうと

やる夫はあなた方が魅せてくれるその世界が大好きです(^p^

なんで

やる夫の好きなこの世界の認知度を少しでも上げて

女性がゴシックやコスプレを堂々と楽しめる世界を作りたいです(^ω^

ページトップへ
Copyright (C) ☆OTAGIRLS COLLECTION☆ 2010 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system