第一回は新宿歌舞伎町内のパーティースペースを貸切

ファッションショー×コスプレショーのコラボショーを

主催させていただきました☆

 

要点をまとめると

 

・ファッションショー!!

3h飲み放題+料理付き!!

・華の金曜日20:00開催!!

 

この条件でわらわらと人が集まりイベント大盛況で

スタッフ含め45名で行われたOTAGIRLSCOLLECTION!!

 

一般枠で32人が参加し、ほぼ半分の15人が二次会に

参加して楽しんでくれました☆

 

さらっと内容だけ書かせてもらうと。。

(参考urlhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1536070679&owner_id=20471900

 

ルカコスしたスタッフさんがルカルカ★ナイトフィーバー歌って開幕★

 

 

バンドが使う小さな箱で

 

私服ファッションショー☆

 

ゴシックさまとか裏原系とかパンク系とか

 

ウォーキングプロっぽい読者モデルとかいて

 

みんな

 

すごく

 

かわいかった or きれいだった

 

予想を超えました(こんな感じで観客をあおるショーモデルの皆様)

 

煽りしかできないやる夫とりあえず3h アドリブMCwwwww

 

 

オタクお待ちかねの二回目のコスプレショー

 

こちらもFFのティファ、水着のリン、DIVAのみくとか

 

 

 

 

色々な方が出てきて

 

超美人さんがあふれてました!!

 

 

そして

 

男の娘もいました(笑

 

結果発表で

 

一位は癒空ひめさんで

 

澪コスしたスタッフのAKIRAから景品のDIVA2が与えられ

 

「お前のためにうたってやんよ」といって

 

DON'T SAY LAZY

 

アニメと同じ流れでLOST MY MUSIC

 

あっとゆうまの三時間でした(^ω^

 

 

みんな興奮冷めぬまま朝までカラオケオールでした^^

 

 

前回のオタ☆コレで頂いた声を一部記載させていただきます

(参考urlhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=54389353&comment_count=80&comm_id=122908

【ショーモデル様】

声かけていただいて参加したのですが、とても素敵な会でした

もし日曜日に秋葉原にいらっしゃる際は教えてください

 

幹事様、スタッフの皆さん、私たちの知らない所で大変な思いしてたと思います。

本当にありがとうございました

次回の時も楽しみにしています(・∀・)

 

【一般参加者様】

参加された皆様、昨日はお疲れ様でした。

そして主催者の方々へ、楽しい時間を提供して頂き感謝に堪えません。

また機会がありましたら、是非宜しくお願いします。

 

【一般参加者様 A】

先日はお疲れ様でした!

ファッションショーも兼ねたオフ会は初めてだったのでどんなんかなーとノリで来ちゃいましたが・・・

凄かったです。本当に思っていた以上に楽しい時間を過ごさせて頂きました(´▽`)あっという間だった

参加者皆さんとオタ話できたのも嬉しかったんですが、何よりショー参加された方々が可愛くて///

本当に目の保養と言うか心の栄養と言うかありがとうございました!!

 

私は2次会のカラオケも参加したんですが終始テンションが大変でした\(o)

 

次回開催ありましたら是非とも参加したいです。

オタ同士で盛り上がるのがこんなに楽しいと思わなかった。

幹事さん本当にありがとうございました!

 

【一般参加者様 B】

いゃ〜一次会ゎめためた楽しくショーを見させていただいてすごく感動しました

まさか男の娘がいたとゎ…同志ゎいるもんだなぁて思いました

二次会ゎ終始ハイテンションで楽しかったれす(o^^o)

 

【スタッフ様】

私、スタッフとして影でしっとり動いておりました。

ショー参加の方、めっちゃ可愛かったです☆

ルカ&澪(ミク)、大変な役目ありがとう!スゲーなと思った。

スタッフのみんな、・・・なんとかなったねw

 

そしてやる夫どの、君の半端ない頑張りは誰よりも分かってます。

バタバタした中での進行となりましたが、

それを察して頂き、励ましの言葉を掛けて頂けた方々には本当に感謝してます;;

ありがとうございました!

 

などなどうれしい声頂きましたので

 

今回更なる進化を目指して第二回はキリストン貸切にて実施いたします!!

↓↓

 

よろしければご参加下さい!!

↓↓

《参加表明はこちらから♪》

 

ご質問など御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせ先:harumorumo@yahoo.co.jp  080-1335-3270 イベント主催 やる夫(^ω^)

 

inserted by FC2 system